「I can speak English」だけで英語力アップ大効果!!

What's up, Guys ?

 

Takiです!

 

みなさん、今日も楽しい一日過ごしてますか?

 

今日は

 

これ」を知らないと英語は伸びない!?

 

ってことについて話します!

 

これとは

 

「自分が英語を話せると思うこと」

 

です。

 インドア, おとこ, カンファレンス

 

これをする理由は

 

「できると思っていればできるようになる!」

 

からです。

 

心理学的に

successbeginstoday.org

という 「プラシーボ効果」があり、

 

「思い込み」

 

自分がなりたい方向に

 

近づけるように

 

いい影響を与えてくれる作用があります。

 

 

つまり、「I can speak English」といい続けていると

 

話せる自分に体自身が

 

自然に行動していく!!

 

 

また「ネイティブぶる」ことで、

 

テレビやCMでみる

 

外国人の動き話し方

 

意識する思考になります!

 

 

 アクション, アジャイル, アダルト, おとこの無料の写真素材

 

人生で

一度は聞いたことがあると思うんですけど、

 

有名人やタレントでも

 

昔は環境がどうであれ、

友達とかに「俺は有名な人になる!!」

とか言ってたら、本当にそうなっただよねーとか

 

体験話を聞いたことありますよね!!

 

そういうのはプラシーボ効果が作用して、

 

自分が思い込んでいる自分に近づいていくことができる!! 

私はまず、この事を先輩に言われて、

やってみました!

 

全く英語話せないという自分が

 

1週間後には 

 

英語に対してネガティブなイメージが減り、

 

なんか一言英語話せたら

 

俺、ちょっと英語話せるかも

 

好奇心が湧いてきました。

 

1ヶ月後には

 

「なんかできる!」

 

って感覚がどんどん湧いてきました!

 

 

気がついたら

 

毎日、英語に触れる習慣

 

になってました!

 

 この教える方法をやれば、あなたも英語ペラペラになります。

 

 

一番大事なのはここでやるかやらないか

のアクションが

 

あなたの夢が叶うか決まります!

 

ぜひ一緒にやるアクションを踏みたい人は

 

この方法を試してください!!

 

 

STEP1:朝起きたら「 I can speak English 」

    

     と回 口に出して言ってみる!!

 

STEP2: 英語話す時はネイティブぶる。

例:

大げさにオーバーリアクションやめっちゃ発音を出来ないなりに寄せてみる。

 

 

STEP3:寝る直前に 同じコトやる!!そして寝る!

 

これだけです!

 

嘘みたいに簡単でしょ!?

 

でも嘘じゃないんです。笑

 

 

 

私はまず、この事を先輩に言われて、

やってみました!

 

全く英語話せないという自分が

 

1週間後には 

 

英語に対してネガティブなイメージが減り、

 

なんか一言英語話せたら

 

俺、ちょっと英語話せるかも

 

好奇心が湧いてきました。

 

1ヶ月後には

 

「なんかできる!」

 

って感覚がどんどん湧いてきました!

 

 

気がついたら

 

毎日、英語に触れる習慣

 

になってました!

 

 

逆にこれをやらないあなたは 

 

いくら参考書を勉強しても、

 

絶対英語は話せるようにならない。

 

これは 前提条件 です!

 

なので、本当に英語を話せるようになりたいあなたのみ

 

試してみてください!

 

この方法をやるだけで、

 

勝手に

 

英語を勉強する習慣が作れます!

 

まずは  朝起きたら 

 

「I can speak English」   5 回言ってみよう!!

 

そして存分に遊んだり、バイトしたりやりたいコトやってください!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「一度の人生」、楽しく生きて

海外で活躍しよう!!

 

Have a good time, guys!!

 

 

Takiでした!